昨日はrukaを連れて

ふわっふわ日和のそら子邸へレッスンに・・・
生徒はpakiとメーカーはちわわです。のmihoさん♪


rukaと一緒で女の子なのにマーキングするリンちゃん。
早々におい付けしてました(笑)



まずは・・・
ってランチご馳走になる気満々な私達!
そら子さん。最近パン作りに凝ってるの♪

そら子さんお手製のピザ!ピザ生地もできちゃうのね!

mihoさん用のは別(爆)
美味しいじゃないの〜♪
「ピザ宅配してもらうの考えたらホームベーカリー買えるよ。」
って・・・確かにピザって高いしね。
食パンも焼けちゃうんだ!・・・うむむ。欲しいかも!

ふわふわパン

mihoさんが焼いてきてくれたアップルPパイ(なぜかこう言っていた!)
焦げちゃったって言ってたけど全然気にならかったわよ!
甘さも控えめでちょうど良くて美味しい♪
そしてコーヒー風な飲み物(汗)
水だしコーヒーってかなり多めに豆を入れないといけないらしい
(知ってた?pakiはもちろん知らないけど)

パン大好き!ホームベーカリーは買えなさそうだから・・・
次に行く時もそら子さんのブームが終わってない事を祈って!


ふー。満腹〜d(^(エ)^●)☆


あっ!レッスンだったよね・・・
しかも食べ物ばっかり(爆)


明日に続く(え?