今日も暑い!
ちゃちゃちゃと買物済ませたいのに・・・


週明けに決まったbokiの東京出張。
なぜかさっきメールで
「チケットお願い」


え〜!自分で買いなよ・・・
時間とか変更可。とか色々あるでしょ?
昨日夜ネットで動画とか見てたよね?
携帯のiモードからで買えるよ。


と言うのを我慢。
ネットでも買えるけど自分のカードで買いたくないから
後で○ークスの代理店までチャリで行ってくるよ。
働いてないし。時間はありますから・・・
ってこれ書いてたらまたメール。


「時間変更して」
だって・・・(≧(ェ)≦;)



今日のお弁当

卵焼き・牛蒡のキンピラ・ほうれん草と人参のナムル・牛蒡入りハンバーグ


あっ!牛蒡かぶったね(笑)
キンピラは冷凍ストック
ナムルは昨日のオカズから・・・オカズのはもやしも入れてたんだけど
ほうれん草と人参だけ朝タレとからめました。
(タレ:醤油・ごま油・塩・中華だし)
ハンバーグ。朝揚げてからソースとケチャップのソースをフライパンで。
焼く前のものを冷凍しておいたんだけど焼いてから冷凍すればよかったと後悔。
次回はそうしよう。そうしよう・・・