昨日の続きです。
人間のウマウマタイムの後は・・・
とりあえず

おかみさん
(=そら子さんです。こないだのたこ焼きからそう呼ばれてます・爆)
ひなぽんはなぜかお座りして待ってます。お利口さんだね♪
rukaも貰いに行けますよ!進歩!!!

さてさて今日の最大の目的の
「そら子先生のバリカン教室」

ねねごんが練習台になってくれてます。
全然嫌がらない・・・良い子だぁ♪
続いて

イヴ君。

嫌な予感を感じ取るリンちゃんとモコ君。
miho母さんに確保されちゃ〜んとやられてました(笑)

で、pakiがお願いしてた
「miho先生の爪切り教室」
こーんな感じで・・・って。

爪切りまでされちゃった・・・ごめんね。
rukaもちょっとやってもらい

どんより・・・

この後rukaはめちゃ力の入ったpakiにやられて撃沈。

pakiの様子はmihoさんのブログをどうぞ(
力の入りすぎた手とぽかーんとした口。必死感がでてるでしょ(涙)


mihoさんに抱っこされてるさくらちゃん。
でも下のリンちゃんが気になる〜!
前はあんまりワンコのそばには来なかったのに
だんだん慣れてきたのかな?ねねちゃん効果?


モコ君はちゃっかりさくちゃんの隣に座ってみようと
試みたけど撃沈ちちゃったのよね♪


ねねちゃんは人見知りになってたの。
こないだまでハイパーに走り回って他のワンコにタックルしてたのに・・・
ママ命!大人の階段登り中!



最後に集合写真にチャレンジ

ruka頑張って!

「母〜!」ねねごん逃走♪

「ひなも〜!」ruka。逃げたいけどどこに行っていいのか分からず(爆)


ruka初めての集合写真です。
・・・嬉しい(涙)


ちょいと雑ですがpaki頑張ったよ!あ・・・ruka?

keroもできるかな〜?????????

そら子先生・miho先生ありがとね〜♪