bokiは東京出張。bokiは前入りで昨日からpakiの実家に泊まってます。
夜は焼き肉食べに行った後。
弟と飲みに行ったらしく酔っ払い二人から電話がきた・・・
もう寝るっちゅうの!!!
まぁ。家に泊まってくれるし家族とも仲良くしてくれるから
私的には嬉しいですけどね。
お帰りは火曜日です♪

昨日keroの足裏をバリカンでキレイにしましたよ♪
keroはガウガウ犬(凶暴)なのでできるか心配でしたが
毅然とした態度でやったら思ったより(地味に怒ってましたが)できました。
やっぱりオッカナビックリやってたからダメだったのかな?
講習会の成果だね♪
今日爪切りを買いに行けたら爪切りに挑戦したいと思います!!!