土曜日は何カ月も前から約束していた
「サクランボ狩り」
でしたがお天気が微妙だったので・・・

琴似にあるポコペロヴィダ( POCOPERRO VID )さん(ここ→)へ

待っていてくれたのはちびチワワン幸せ日記
スムチー母さんと北斗君・海斗君♪お久しぶり〜♪
今日はWink's Barじゅんちゃんとこのウインクちゃんが
お誕生日なのでお祝しちゃいましょう♪
てか母達が楽しむだけだけど(爆)

今日の主役ウインクちゃん。さっそくに置いてかれる(笑)
調子よくカメラで撮ってたらメモリーカードが入ってなかったんだって!!!
うけるっしょ♪
お腹減り減りで注文したのは

スム母はチキンのなんちゃらサンドでpakiはB.L.Tサンド
メーカーはちわわです。のmihoさんとモコ君・イヴ君・リンちゃん

ピザも美味しそうだね〜♪
イヴ君とリンちゃんは?

リンちゃんはちょこちょこ母達に挨拶して
スム母の子供になったみたい・・・(爆)
じゅんちゃんのランチは?

ステキ〜♪
bokiがなんでpakiは飲まなかったの?って真剣に聞いてきた(汗)
「だって飲み始めたらとまらないから!!!」
ってお答えしました(爆)


ドッグカフェってお高いイメージだけどここはお値段がいい感じだし♪
食べ物も美味しいしね〜♪
お酒が飲めるのも嬉しいよね〜♪
ワンコ連れじゃないお客様も沢山来てましたよ。



って今日も食べ物で終わりそう・・・また明日(笑)