昨日は久々にお寝坊・・・
時間はたっぷりあったのにブログをUPする時間はなかった
(だらけてただけ・汗)

今日のお弁当

高菜とジャコの卵焼き・南瓜の煮物・ひじきの煮物・麻婆茄子


南瓜は煮てまた冷凍ストックしました。
麻婆茄子は昨日のオカズ。
今日は卵焼きしか焼いてないから楽ちん♪
なんだか要領がわかってきたぞ。
冷凍はもっとコンパクト(丸くじゃなくキュキュっと)
しないと詰めづらいなぁ。
どうにかならないかな・・・



お弁当が出来るとkeroがごはんの催促!
なんかモジャモジャだね。
keroの爪切りも昨日成功したので
(かなりご立腹のご様子だったけどシカトした)
2ワンのシャンプーしたいんだけど
ここ何日か涼しいんだよね。
金曜日からまた暑くなりそうだからその頃しようかなd(^(エ)^●)☆