一日空いちゃったけど・・・続きです。


母達のウマウマの後は・・・



ポコペロヴィダさん(ここ→)から
ウィンクちゃんにバースディケーキがぁ♪
店長もステキ(これでいいかしら?)だけどお店もステキ〜♪
皆におすそ分けしてもらっちゃいました。
よかったね〜d(^(エ)^●)☆


ワラワラ順番に



あれ?北斗君それウィンクちゃんのだよ!

それは海斗ちゃんの(爆)
この後海ちゃんのイチゴは食べられちゃいましたとさ(≧(ェ)≦;)



ギャラリーがいっぱーい!
でもちゃんと母の目を見るイヴ君〜♪めんこいのだ♪
組長のモコ君はもう先に頂いてます(ごめんねブレブレだった)
モッコリ家はモコ・イヴ・リンって順番がちゃーんと決まってるのよね。

最終組

リンちゃんとruka

リンちゃんのケーキ少なかったね・・・ごめんね(笑)
rukaはいつもは小さくしてじゃないと食べないのに
必死だったのかガツガツ食べてましたよ。
たくましくなったね〜(涙)


この後もペチャクチャ・ダラダラ
イケメン店長をいじって遊んだり(え?
楽しかった〜♪
ここの店長オススメなんです(なにが?爆)


最後に集合写真で終了

海ちゃん小っこすぎて隠れちゃってる・・・

なぜ横からかって???
正面の全部撮れてない(涙)


どんだけいたんだカフェ〜♪
今度はぶどう狩りよ!


正面の画像が見たい方は皆のブログでチェックしてね〜(また?)