札幌地方。午前中は豪雨。そして雷まで・・・
関東のゲリラ豪雨も凄いよね。
pakiの実家はニュースでやってたあたり。
bokiも出張で行ってたから心配しちゃったよ。
田舎からも沢山電話がきたんだって。
あのニュースみたらそうなるよね〜!
幼いころは台風とか大雨だとサイレン鳴ったりして避難勧告出てたわ(汗)
0メートル地帯だから!
古いお家(地主さん)を小学校の時に見学に行ったんだ(友達の家だった・爆)
ちょい高いとこに建ってて家の横には木でできた船があったわよ。
今はね河川工事で水門もちゃんとしてるからそんなに心配はいらないみたい。
あ・・・一応東京ですよ(笑)



昨日の夜bokiの九州のお友達からお届け物が♪

Sちゃんはbokiの高校の時からのお友達。
絶対的な信頼があるってこうゆう関係なのかも。って思う。
正直羨ましい・・・ちょっと相思相愛すぎるけどね(笑)
pakiにもいつも気をつかってくれる優しいお友達。
今日の夕飯にいただきますね。Sちゃんありがとう〜d(^(エ)^●)☆