今日はbokiゴルフ・・・でもまた雨。
やっぱさ雨の確立高すぎよね!!!


来週も東京から会社のお友達が来るからゴルフ。
3連休中にこっちで会社の人の結婚のお祝い会があるのよね・・・
次の日bokiとゴルフ出来るなら参加する。と言う輩がおる。
事前に電話くるし。
根回しされたらダメって言えないじゃんか。
pakiも知ってる輩なのでダメって言ったらバレルしね・・・


まぁ。確かに東京からこっちに来るんだからゴルフくらいやりたいか・・・
来週は晴れるといいね〜♪



ラーメン作ったよ。

  1. 辛し高菜もあった♪嬉しい〜♪

スープも容器に入ってる。これでタレを割るのよね!
かなり本格的。
トンコツは沸騰させるとスープの色が変わっちゃうんだって・・・

半熟玉子作ろうと思ったら温泉卵になっちゃった・・・ごめんboki。
bokiは紅ショウガ嫌いだからなし。


やっぱりインスタントとは違うよね〜♪ウマウマでした!