昨日更新おさぼりしちゃった・・・

豚ロースチーズ巻き揚げ・アスパラ(冷凍ストック)・プチトマト
キンピラ牛蒡(冷凍ストック)・甘い卵焼き


チーズがちょいと爆発しちゃった(汗)
コレはこないだ夕食に出したらお弁当に入れて。とリクエスト♪
リクエストとかあると作りやすいよね〜。

お弁当の白米。
普段は夜大目に炊いてそれで我慢してもらってるけど・・・
本当は炊きたてを入れてあげたいんだけど。bokiがそれで良いって言うからさ。
皆はどうしてるのかな?
夜炊いた白米入れるのちょいと罪悪感あるんだよね・・・


うちでは無洗米使ってるの。
でも今の炊飯器って水に浸さないで炊けるでしょ?
夜仕込んで(水いれて)6時間後とかにタイマーで炊いても大丈夫なのかな?


自分で調べろって感じよね〜(爆)