昨日は久々に晴れたので
「選挙に行きがてら散歩行こうか!」
なんて話してたら投票場所はマンションから100メートルくらい(汗)
しょうがないので車で公園に行きました(爆)


今日は我が家の新入り君を紹介します!

どうみてもトイレシーツの上だよね?
え?そっちじゃない?
そうです「ピッチャー」なんだけどね(笑)
引っ越す前もバーバパパのプッシュボトル(大)をトイレにしてたんだ。



今までのトイレは

こんな感じ・・・
前は窓に平行に置いてたんだけどストーブの横の物干しの足にしちゃうからこの向きにしたの。



新しいのは

このL型だと結局トイレの角にもしちゃうからその周りにも敷かないとダメなんだよね。
トイレシーツの大きさは同じなので
面積は小さいシーツが1枚減って。
それにトイレにセットしてる2枚。
合計3枚の節約!



keroだけだったら1枚で大丈夫なんだけど・・・

rukaがはみ出しちゃうんだよね(笑)
撮ってたら早速keroがしてくれました♪
オヤツ狙いだと思うけどね。

いや・・・はみ出るよね(汗)


kero。お恥ずかしいんだけど未だにマーキングするんだよね・・・
前よりは良くなったんだけどさ。
節約って書いたけどトイレだけでしてほしい(≧(ェ)≦;)
このトイレ気に行ってくれるといいなぁ!!!