今日も晴れ〜♪
家の中は快適(クーラーなし)だけど外は暑い。


お散歩行きそびれちゃったな・・・

今日はbokiのお弁当なし〜♪
「取引先の方と食べようかな?」と申告されたのはもう寝る頃。
お弁当の仕込みをしてたけどお寝坊できる嬉しさのが勝ちました(笑)


keroが前足を舐めるので
毛???と思いバリカンでやろうと思ったら・・・

かなり残念な仕上がりに。
薄っすらやるつもりがパツーン!!!爪丸出し。
あああ・・・どうすりゃいいの???どうやってやるんだ???

伸びるまで我慢してね(涙)


bokiを見送り中。
bokiが出かける準備すると絶対keroは吠えるんだよなぁ(≧(ェ)≦;)