2日分です。


鮭の唐揚げ・しし唐のベーコン巻・南瓜の煮物とひじきの煮物(冷凍ストック)・青のり卵焼き


週末買ったお刺身用の鮭の柵。
切って(お刺身切るのはbokiの係)食べたら水っぽかったのでお弁当に入れました。
刺身用に切ったのでかなり薄いです。
5切れくらい入れたら「多かった」とご指摘が・・・薄くても多かったか(笑)


辛子高菜の卵焼き・ほうれん草の胡麻和え(冷凍ストック)・コンニャクの甘辛胡麻炒め・海老のマヨ炒め

海老は塩コショウとお酒でマヨとケチャップとオレガノで味ととのえたんだけど
なんか微妙な味だったみたい・・・bokiハーブ嫌いだからそれかな?
鷹の爪とネギか玉ねぎみじん切りにして入れればよかったかも。