今日はbokiはゴルフ。
雨予報だったのに曇り・・・雨男なのに・・・チェッ(え?嘘です・爆)


昨日会社の子のウエディングパーティーだったのでbokiは夕方からお出かけ。
昼はフリーだったので・・・
素敵店長のいる琴似のポコペロヴィダさん(ここ→)に行ってきました。
会員証が出来てるので取りに行きがてらランチ。

そして痛恨のミス。
デジカメ忘れた・・・(なので携帯からの画像です)
最近ブログも始めた素敵店長。毎日UPするのって意外に大変って言ってたぁ。
全然毎日UPしてないのに
「そうだよね!結構大変だよね!」とか調子よいpaki。
「デジカメ忘れたからうちの子載せてよぉ。」
って無理やり出演(爆)
「可愛く撮ってね!」
と注文まで・・・可愛く撮れてるかしら???
(ポコペロヴィダの素敵店長のブログはここ→


今日もウマウマランチ(サンドとパスタ。bokiとシェアしたよ)
なのに画像なし(携帯のメモリもなかった・涙)

kero・rukaにはバナナケーキ(なんちゃら?)
二つに取り分けてもらいました。
keroは初めてのケーキだったから目ひんむいて食べてた(笑)
美味しかったね♪


寄り道しながら帰宅

ねむねむ・・・

カメラ向けるとkeroは起きる

でも限界みたい(笑)

rukaは爆眠。ほんとマイペースだし良く寝る。


keroの残念な仕上がりだった前足。
ポコペロヴィダさんで爪を切ってもらいました・・・

トリマーさんに
「自分で爪切りしたんだけどなんだか長い??」
って相談したらやっぱり血管が長くなってるって。
こまめにカットしてあげると血管も短くなってくるらしいので・・・
こまめに爪切り頑張ろう!おっー!(気合だけ)
トリマーさんも優しくて親切だったね。ありがとう♪



月末も出没予定。では〜d(^(エ)^●)☆