今日もお天気悪し・・・

keroは雨の日が嫌いみたい・・・
晴れてる日より色んな音がよく聞こえてくるからかな???



昨日は・・・
昼まっから

わん友と今年初めてのビアガーデン♪
(ワンコ抜き・爆)
予報では午後から雨。でも夕立っぽいのが少し降っただけだった♪
まぁ。降ってても飲むからあんまり関係ないと言えばないけど(笑)

pakiはご飯の支度があったので途中でさよなら(涙)

bokiと連絡とれたのは地下鉄乗ってから・・・
「もっといても良かったのに」
ありがとう。そうなのよね・・・bokiはこうゆうのOKなステキな旦那さんなの・・・
でもあと10分早く言って欲しかったわ(笑)
(もっと早くに連絡しとけって話よね)

皆は最後までいたんだって〜!ステキ!!!
(今年から大通りのビアガーデンは9時までなのちょいと残念だね)


でも皆でわいわい楽しかった♪今度は晴れてる時にも行きたいなd(^(エ)^●)☆