昨日の続き(昨日→

お腹も満腹になって始まったのは・・・

そう!仮装パーティー
ねねちゃん女の子なのに男装させられてます。

サングラスもあったよ♪

さすがさくら様。決まってるわ。


ひなぽんも絶対外そうとかしないんだよ。

これなら普段も付けれるよね。
UVカットのサングラスは白内障防止に良いんだって!
(ワンコも一緒だね)




やっぱりイヤイヤだったかしら?


今日はスム母さんがお家からヅラとサングラスを持ってきてくれたの。
(忘れないで持ってきてくれてありがと!)
そら子家にはまだまだ被り物があることが発覚したのでまた次回もこのシリーズ続きそうです(笑)


笑いだらけのパーティーは終了。
皆さんいつも楽しい時間をありがとねd(^(エ)^●)☆



おまけ


rukaのサングラス姿。
これが一番まとも・・・
だって他のはデブデブがバレバレなのばかりなんだもん。
バディは撮らないでってあれほど言ったのに〜〜〜〜miho子め!