風邪が治らない・・・
咳が出始めるととまらない・・・
こんな感じどこかで・・・???
そうだ!春の花粉症の時期。
paki「アレルギーかな?」
boki「目がブヨブヨしてないから違うよ。」
pakiアレルギーの時は目がカイカイで眼球の粘膜がブヨブヨして気持ち悪いです。
なのでやっぱり風邪みたい(涙)



久々に羊毛チクチクしました。
本当はbokiの仕事が忙しかった先週の夜やろうと思ってたのに風邪で体調悪し。
(先週は夜も接待が多く半分くらい夕食いらなかった♪)
月曜日の昼間にチクチク。やり始めると楽しいんだけどね。

これじゃわからないよね。
でも到着する前にわかったらつまらんでそ?
昨日この子達はお嫁(お婿?)にいきました♪
(なら明日UPすれば良い。とか言わないように・笑)



我が家のジャイアン
一人遊びも得意です♪



あ・・・新しいマカロン(オモチャ)に取り換えてないのがバレちゃう(汗)
なーんでも人の(keroの)が欲しくてすぐ自分のモノにしちゃうんだよね・・・
末っ子はどこもジャイアンらしいからrukaだけじゃないみたいだけどね。