コンデジ
サンマの梅干煮と南瓜と豚バラ煮(冷凍ストック)・豆苗ベーコン炒め・プチトマト・卵焼き



いつもはデジイチで撮るんだけど電池切れの為コンデジで・・・
(下のとあんまし変わんない気が・涙)
カードリーダーが見当たらずこんなに空いてしまったよ(汗)



★2日間お弁当お休み(bokiは取引先の方とランチ)

体調が悪かったので助かった〜d(^(エ)^●)☆




手羽先のから揚げ・マカロニサラダ・カニカマとネギの卵焼き

マカロニじゃないけど…この方が食感が好きなのでいつもペンネ



サンマの梅干煮と南瓜と豚バラ煮(冷凍ストック)・ひじきの煮物
オクラ(柚子胡椒とマヨネーズ和え)・卵焼き(明太子・海苔・チーズ)


ひじきの煮物冷凍ストックしました。



イカのリング(から揚げ)・エリンギとピーマンのマヨ炒め・キンピラ牛蒡(冷凍ストック)・卵焼き


朝取りイカが安かったので何杯か買って冷凍してました。
こっちにきてからイカをさばけるようになった。安いし新鮮なので皮もぴゅーって剥ける。
東京でも売ってたのかな?
イカリング(パン粉のやつ)をリクエストされたんだけどめんどくて粉ふっちゃった(笑)