昨日のお話。

せっかくの3連休だからどこか行きたいよね。
って言ってたのに気がつくと最終日。


bokiの体調もあまり良くないけど
(長い休みがあると絶対風邪をひく人)
お出かけしました。

着いたのは・・・


逆光だけど気にしない(え?


八景島・・・2007年の夏ぶり
rukaはまだ生まれてなかったもんね。


夏だとここらへんはお弁当食べてる家族連れとかでいっぱいだけど
さすがにいないわね(笑)
水族館には行けないからいつもここで散歩してます。
↑の赤○

北海道の公園にもちょこちょこいたけど
ここにもいっぱい。
何十羽といて・・・しかも低空飛行だからちょっと怖かった。
前はこんなにいなかった気がするけどな・・・
夏にお弁当広げるのは無理かもね。


普段前を歩くことがないruka。
ちょこっと行っては振り返り・・・
なかなか前に進まない(笑)

いつの間にやら抱っこだし(bokiはアマアマだからね)

なかなかkeroの写真が撮れないから
乗っけてみたり・・・

入場料かからないからドライブにはいいんだよね〜♪
ご飯も食べてから来ちゃったからここでの出費はゼロ(ごめんね〜)
ここのジェットコースターに乗ったのはもう何十年前だろう(汗)
駐車場1000円だけでけっこう楽しめる。
でも冬より夏だな・・・また来ようね♪