立て続けに急患が運ばれてきていたんだけど・・・
患者さん達↓

1年前にプレゼントしたパンダマトちゃん達しかしボロボロになったもんだわね(爆)
首もボロ〜ンってなってるの(笑)
(若かりし頃のパンダマトは→
でもこんなになるまで付けててくれたのね・・・ありがたや(よく無くならなかったよね)
最初に運ばれてきたのは左の子。
もうこれは新しく作りなおすしかないな。って思ってお返事もしてたんだけど。
染みの付いた顔(これは絶対食べ物の染みだな・笑)をまじまじみたらやっぱりこの子で!
って思いはじめちゃって・・・頑張って手術しました(笑)
羊毛いじるの何カ月ぶりだ???


最初から作るより時間かか〜る(汗)

ドラマの再放送なんぞ見ながらチクチク・・・

チクチク完了!
keroのチェックはいりま〜す!

OKいただきました♪

手術終了の印ハートマークも追加。

また1年後にいらっしゃいなd(^(エ)^●)☆


今日はbokiが遅いみたいだから
もうちょっとチクチクしちゃおうかな♪