kero・rukaのトリミングに行ってきたよ。

keroの爪が伸びすぎて(神経がね・・・)
先月挑戦したけど流血しちゃって自分ではちょっと無理そうだったので
トリマーさんにお願いしました。


keroも大人しく切らせてくれたみたいでちょっと安心。
でもリボン断るの忘れちゃったね(汗)
bokiは
「可愛くない!」
そうだね・・・
rukaはともかくkeroは男の子だからね。

keroの爪切りはトリマーさんの方がいいのかな・・・
って思う今日この頃。
keroにもストレスだし・・・pakiも・・・
トリマーさんなら平気ならその方がお互いの為かな・・・


rukaはbokiに登りたいけどダウンが滑って登れない(笑)
今日は爪を止血したからお散歩はなし。
ちょいとドライブに行きましたよ。

明日は二人の天敵?がくるから。
どうなることやら(笑)