昨日・・・


予告どおりrukaの天敵が来ましたよ(爆)
(昨日は姪っ子のお守を頼まれてましたの)
朝8時前にboki家に到着。
フレンチトースト食べさせる。
(休みの日は朝ご飯食べない私達もつられて食べ〜る)


風邪気味らしいので今日はお出かけしないよ!


チクチク(羊毛フェルト)をせがまれ(涙)
姪っ子・・・
ハム太郎は無理だよね?」
ミッキーマウスは?」
子供って容赦ないよね(笑)
お絵描きする横でチクチク…
髪留め忘れたって言うから髪留め作った。


昼は手抜きでファミレス。

姪っ子から「うどん餃子」のリクエストがあったけど
金曜日。bokiが飲み会だったので一人うどん餃子。
土曜日。bokiが食べたいと言いだし前の日食べたのに(涙)
と思いながら二人うどん餃子。
すまん勘弁してくれ・・・


このプレート。
カエルちゃんで可愛かったのに…切れてるし(涙)

簡単そうだからキティちゃんにした。
こう見るとちゃんと出来たように見えるけど…

bokiに
「アヒルっぽい」
と言われ…
姪っ子にも
「○○もちょっとそう思った」
とまで言われる。ちょっとって…
確かに…(爆)


夜はお家ではやらないみたいだから
ジブリの映画を見ながらたこ焼き〜♪

タコが苦手な姪っ子は
ウインナー・チーズ たこ焼き
牛肉・キムチ・チーズ たこ焼き
を作ったよ♪

ジブリの映画見せてたのは失敗。
たこ焼きよりも映画に夢中(涙)


小食な姪っ子。今日は頑張ってモリモリ食べてたね。
まぁ。メニューがメニューだからね(笑)





そして今日・・・

おつかれちゃんd(^(エ)^●)☆