bokiの荷物が準備出来た〜♪
只今集荷待ち。
引越用のダンボールで3個。
今日出せば明後日の夕方着予定だって。
宅急便って早い・・・
受取が出来なかった時の為に部屋着なんかは手持ち分もあるけどね。


今朝bokiが出かける時に
「定期と鍵がない」
ダンボールに入れた鞄の中に入れっぱ…トホホ。
ガムテしてないで良かったよ(涙)
やることいっぱいだから色んな事に頭が回らないんだろうけどね〜!(笑)


土日は買出し。
必要な日用品って結構ある…
函館では車がないからいるものはこっちから送っておかないと。
現地の人に
「車なし。徒歩と電車で行く。」
って言ったらビックリされ。そのあと失笑されたって。
あっちで車なし。って事がどんな事なのかこっちの人って分かってないんだよね…



土曜日はお友達夫婦と焼き肉へ
皆で会うのはこっちに帰ってきて初だったので
「お帰りなさい〜♪bokiいってらっしゃい!」
皆同じ会社なので事情も知ってるからね(笑)



メモ・・・日曜日keroシャンプー