心配してくださった皆さんありがとうございます。

昨日近くのスーパーにいる時に揺れがありました。
あまりにも大きく長いのでカゴを通路の端に置いて
急いで外に出ました。
とても立っていられずガードレールにつかまりました。
スーパーに戻ると商品が棚から落ちて散乱していました…
怖い…こんなに大きな地震は経験したのは初めて。

kero・rukaが心配で急いで家に。
棚の日本酒のビンが落ちていて(奇跡的に割れてなかった)
引き出しは全部開いていました・・・


kero・rukaも無事。
keroは夜まで落ち着かない様子でしたが元気です。
1階なのであまり揺れなかったのかな?
物はあまり落ちてなかった。
でもフリーでお留守番させてなくてよかった。
と心から思いました。


ニュースを見てると津波の被害が出ていると知り。
bokiの事が頭に浮かぶ・・・
前日から函館。確かアパートは港が近かった。
津波の映像を見て涙がとまらなかった・・・
連絡もなかなか取れず不安でいっぱい。


しばらくして電話も繋がった・・・
bokiは無事でした(涙)


まだ余震が続いてます。


これ以上被害が広がりませんように・・・


心配してメールや電話をくれたお友達。
ありがとう。