3日は
ロバ家(ロバさんとべるちゃん)アポ家(じぃ・りこちゃん・アポロ)
でBBQ。
雨男bokiプラス?さんがいたけど天気は曇り。
ポツポツくらいでセーフ(笑)

アポロ。もうネムネムの頃かしら?
カットに行って小さくなったわね(笑)

病み上がりのbokiも頑張ってましたよ。

ほっとくとドンドン焼いちゃうから見とかないと(笑)

遠くから謎の呪文をとなえる2ワン。

アポみたいにお利口さんじゃないからね。
・・・てかpakiが飲みたいだけ〜♪

呪文がきいたようです(爆)

お外で食べるのって美味しいよね!
早起きして行った甲斐があったd(^(エ)^●)☆
またやりたいね♪

※お写真。最初から撮る気なし。
りこちゃんからいただきました。いつもありがとう〜♪