昨日は母の日でしたね・・・
義理母にはお花を送り
(多分今日届きますけど・汗)
電話をいれときました。
実家の母は食事でもと思ったのですが
弟と時間が合わなくて延期。
母もお友達の合唱コンクール?観に行くらしく
予定があったみたいだったので良かった〜♪


paki「keroとrukaのママなのに何にもしてもらえない〜!」
と言ったら
boki「今日は○ンチしないってさっき言ってたよ・・・」
だって・・・
朝から2回もしてますけどーーーーーー!


りこちゃんからBBQの追加のお写真をいただきました♪
またまた可愛いのがあったからUPしちゃいます。

keroのこのお顔好き♪お花見の時もこんな顔してたね!

後ろのタンポポかな?なんかステキね〜♪

りこちゃんありがと♪
この次もカメラマンよろしくd(^(エ)^●)☆


今日はこれからクサクサちゃんのシャンプーしま〜す♪