動物病院代

GW前日の4月28日に
狂犬病の予防接種をしに病院に行ってきました。
ただでさえ混んでるからGWだとちょっと厳しいよね。

kero…体重2.45キロ(-1.5)
ruka…体重2.4キロ(+0.1)

再診…630円×2
爪切り(サービス)…●320円×2
肛門腺しぼり(サービス)…●320円×2
Dコース(フィラリア検査+血液検査+狂犬病)…8170円×2

合計18880円(内消費税1280円)



体重。カルテにはkeroは2.4キロになってるかな?
先生が見てた時は2.4だった?
でもkeroとrukaが同じ体重なんて・・・やばすぎ!
0.5でも差があってよかったわ。
keroは体重増えなくなってきてるのよね。
ご飯はrukaより多くあげてるしrukaは少し減らしてるのに・・・
困ったな。


去年まで血液検査はワクチンの時にやっていたんだけど
狂犬病の時期にセットで低価格でやると聞いて今回やりました。
でも春はフロントラインもあるしフィラリア予防の薬やら出費が多いから
できれば冬がいいな。
GW明けに検査結果が出るみたいなのでお給料出たら行ってこよ。
(血液検査委託なんだ・・・急病の時ちょっと心配だよね)