2011北海道(2日目)

台風の影響で天気が不安定の為予定を変更してもらい
そら子邸へ〜
お仕事帰りのスム母とも合流!

大々的な飲んだくれ会の予定だったんだけど
pakiが動物園に行きたいって言ったばかりにプチ飲んだくれ会に(笑)

さくらちゃん・ひなぽん・ねねごん。
会いたかったよ〜ん。
ねねごんも人見知りしなかったから覚えてくれてたみたいだね〜♪
ひなぽん。やっぱり小さい〜♪でもフードファイター健在だった(爆)
さくら様〜♪pakiさんだよ〜♪

ウィンクちゃん。今日は正面から撮れたよん。
去年は抜け毛で母が悩んでたけどみごとに復活!
ふっさふさ♪いかったね〜(涙)

モコ・イヴ・リンちゃん。
5日間お世話になります〜(笑)てかお世話になりました!
イヴっちょはなかなか心をひらいてくれないので有名(え?
(暴れたりとか吠えたりとかはしないんだけど迷惑そうなお顔するんだよね・爆)
引越する頃やっとこさ。近くに来てくれて。もしかして・・・♪
って思ってとっても残念だったのよね。でもね・・・これは後でね。


スム母んとこの北斗ちゃん・海斗ちゃんには会えなくてとっても残念。
母は船で二人を連れて来るって言うからそれまで我慢。待ってるよ♪
・・・でも母は念願のうどん餃子が食べれて満足そうだったよー(爆)



ワンコはあんまり・・・な。さくらちゃん。
ごめんねー!
でもこのメンバーなら大丈夫だよね??
(自分勝手な解釈)
なので明日も来ちゃうんだな(笑)