台風来てますねー(涙)
こんなに多かったっけ?
大きいみたいだから心配だ。皆さんお気をつけくださいね。


昨日はpaki母の71歳のお誕生日でしたが
まだrukaが心配なのでお食事会はお断りしましたよ(笑)
…弟達がなんかやってくれているので大丈夫です(え?
土曜日は亡き父のお誕生日(9月は家族でお誕生日が沢山いるのよね〜)
夜に思い出して慌てて日曜日に母と姪っ子も一緒にお墓参りに行きました。
kero・rukaも一緒だよ。bokiいつもありがとね(ぺこり)


rukaの容態ですが

あれから腫れはありません。
少しずつ食べ物をあげてます。
最初はボーロ。あげてから3時間くらい様子を見てなにもおこらなければクリア。

今確認が終わってるオヤツはこの2種だけ。(メモメモ)
ご飯はドライフードとトッピングしたヨーグルト・豆腐も確認済み。

keroはとばっちりでオヤツも貰えず不満顔。
でも一人で食べるのもさー(笑)
食べのもじゃないのかな?
でもしばらく食べた物は記載しておこう。


日曜日にbokiがシャンプーしてくれました。
庭でホースで遊んでもらって泥んこになってからね。
rukaは体調も良さそうだし今週天気が良い日にするか♪


フィラリア予防薬・・・9月19日投薬済み。
rukaのアレルギーの薬があったので少しずらして。