2011北海道(3日目)

お昼から・・・

こーんなステキなお部屋になってるそら子邸。
棚やら大作もいっぱいあったよー♪

あ・・・昨日もお邪魔してたね(汗)
楽しみにしてたのに我が子の不調で会えなかったukiちゃん(涙)
今度は会いたいねー♪ブランちゃん治ってよかったー♪

この可愛いハートは?

やっとねねごんのハートが撮れたわー♪
勿論miho家もおりますけろー(お写真はない・笑)

今日のランチはフォンデュパーティー
一番人気はまさかのジャガイモさん。甘くて美味しい!
そしてこちらの「まさか」はまさかのワンなし(えー?
で初めましてのれおぷーちゃん(爆)

生地と焼き器持参でワッフル焼いてくれたー♪
これ超ウマウマだった。
独特のれおぷーワールドにはまりましたわ私(笑)
またまた昼から飲んだくれでしたー。
mihoごめんにょー。

でもまた夜はmihoとも飲んだくれー。
みかんのお酒。探しとくわ!

ワンコもお疲れさまだ。
今日もありがとー♪


まだ続いちゃいます。