台風凄かったですねー(涙)
早いうちから雨戸を閉めてたので風の音しか聞こえなかったけど
凄い音だったぁ。
keroは音がする度ビクビク・・・
rukaはしらんぷりで爆睡してた・・・
対照的なお二人(笑)
帰宅できるのか心配していたbokiは
電車が動き出すまで呑気に会社で仕事してたみたい。
(今帰らなきゃ帰れないかも?とかは考えないタイプ)
動きだして会社を出ても途中の駅で・・・
「凄い混んでるからご飯食べてくる」
だって・・・
pakiは今乗らないと〜って。ひとりで並んじゃうタイプ(汗)
kero・rukaに似てます(笑)


天気が良かったから予告どおりruka洗濯したした。

只今、自然乾燥中!
rukaはドライヤーすると座っちゃうからお尻乾かすのが大変なのよ。

自分もされるんじゃないかと警戒中のkero。
keroは日曜日やったからいいんだよー。
それにやるならkeroが最初でしょ?(笑)


今日はササミガムをあげました。
アレルギーの反応なし。ササミガム解禁♪