2011北海道(4日目)

この日は早起きして女子3人で行っちゃったよー♪

pakiお初の旭山動物園
札幌にいる間に行ってなかったのよね。

なんかいい味だしてるね。

おさる。って見てて飽きないよね。

意外とデカイのねー。

何回も来てくれるけど早くて撮れない(笑)

モグモグタイムの後らしく動かない〜。

上に来てみてもアノ格好のまま(爆)

あ〜。やっぱりカメラ持ってくれば良かったなぁ。
って動物園では思った・・・
あとはね・・・携帯でばっかり撮っちゃってね(笑)
オオカミ見るの忘れてたんだよね・・・トホホ。

でも珍獣そら子見れたからいっかー(爆)
(顔出しOKのはずだけどちょびっと隠してみた)
良かった〜!いる間は雨降ってこなかった♪
予定をやりくりしてくれたお二人さんありがとね(≧(ェ)≦;)



お昼は・・・

正月ヤのラーメン。
旭川と言えば醤油だよね。なぜか旭川にくると味噌のお店に行ってたので
旭川でも醤油ラーメンもお初だったんだよね(笑)


ここから食べ物続きまーす。
富良野チーズ工場で・・・

これ期待してなかったんだけど美味しかった。
なんか素朴なんだけどしっかり素材の味がある。
お次は・・・カンパーナ六花亭

ここの期間限定のお目当てのスイーツがあったんだけど
まさかの完売。
朝一じゃないとダメだったらしい・・・

でもでも。ここでしか食べれない
「ぶどうソフト」
は食べれたよー♪
酸っぱいの苦手だからあんまりフルーツのって食べないんだけど。
ここのはさっぱりしてて美味しかったわ。
(何回食べるんだって感じですね・・・)


このあとフラノ・マルシェ
でお買い物♪
ほぼ食べ物だけど。しかも私物ばっか(爆)


札幌に戻って
そら子さんお気に入りのスープカレー屋さんへ。

うーん。店名が思い出せない・・・
mihoがおこちゃま並みに辛いのが食べれない事だけしか・・・
おこちゃまよりヒドイかも?
これ。ほんと〜(笑)


1日中ガハハと笑いながら運転してくれたそら子さん。
お疲れ様。ありがとねー♪
ほとんど話してばっかで音楽も聞こえなかったね(笑)
あーーーーーーー!楽しかったなぁ!




あっという間で最後の夜になっちゃった・・・