3連休最終日。
bokiはゴルフ・・・
私たちは

(あなた達のがうるさかったけどね!)
8時前に到着しましたのは姪っ子ちゃん。
実家の母も用事があったので1日おずかりー(汗)
朝は買ってきてもらったマック(楽ちん♪)
お昼は二人で作りましたよ。

今日の具はベーコン・コーン・マヨ。
ハッピーセットについてたコーンが余ったから)
姪っ子ちゃんは「パパを作る」って頑張ってたけど(笑)
発酵させたらなんだか違う物体に(爆)

なんとか焼けました。これはパパにお土産だって!


夕方までDVDやら見せて誤魔化しながら。
「○○○くんまだ〜?」(bokiのこと)
と何度言われたかわからない。
やっと帰ってきたbokiとお好み焼きに。
飲みたいだろうから徒歩で。
(大人で15分くらいかな)
二人はずーっと鬼ごっこやら追いかけっこして遊んでた。
マンホールで「たんばてつろう」って言うとセーフ。
とか変なルールをbokiが作ってた。
今の子は知らんだろ。なんで「たんばてつろう」なんだ(爆)
暗がりの中
アラフォーのおっさんとちびっ子に
アラフォーのおばちゃんの
「ストーップ!車!」って声がこだましてましたー!


姪っ子ちゃんは楽しかったみたい。
bokiはおこちゃまと遊ぶのがうまいからねー!
お疲れのところありがと♪
助かったよー(笑)



なんだか昨日はぐったりしてて1日が終わっちゃった。
急に寒くなったから風邪ひいたかな・・・・
↓もう月が変わっちゃう前に北海道最終日です(遅いわねー)