2011北海道(5日目最終日)

昼過ぎの便だったので
pakiが行きたがってたのをmihoが覚えていてくれて
朝一に連れて行ってくれました。

セブンビーチカフェ
pakiがいた頃もドックカフェだったんだけど
最近パンケーキが有名なんだって。
皆のブログにちょいちょい登場してて行きたかったんだぁ♪

メニュー新しくなったみたいです。

超フワフワのパンケーキ。美味しい〜♪


空港の搭乗口まで送ってくれたmiho。
なぜか涙が出てきそうで(半分泣いてた)
「もう大丈夫。行ってー!」っと追い払う(ひどいわね)
引越で北海道を離れる時、バタバタで全然実感なくてね・・・
なんかまたあの時を思いだして寂しくなっちゃったのかな。
どんどん涙もろくなって笑えるー。


札幌から引越してきて約1年ぶりの北海道。
久しぶりなので何泊?って迷ってた私に。
「最低1週間はないとー!」って言ってくれたお友達。
いやー。1週間泊まらせてもらうのはな・・・。
なんて気後れして4泊5日に決めました。
でもでも1年なんて思えないくらい。
楽しくてあっという間だったー。
離れてても友達だ!再確認。(今さら?
1週間でも平気だったな(え?

忙しいのにpakiの為にお時間を作ってくれて本当にありがとう♪



イヴっちょは自分から来て膝で寝てくれるまでになったんだよ〜♪
(自慢です!)


楽しかったー!また会いに行くからね。
こっちにも遊びに来てね。まってるからー!!!


そら子さんが遅めの(人の事はいえないのに)ブログをUPしてくれました。
動物がキレイだよ→
mihoはね。まだカメラの中だって(笑)


北海道の旅2011
おしまいd(^(エ)^●)☆