一昨日はまたまた姪っ子ちゃんの子守。
日曜日はしゃぎすぎたか?
次の日幼稚園で発熱したらしい(涙)
実家の母が用事があると言うのでピンチヒッター。
朝連れてこられるとロングになる。
日曜日ちょいと疲れたから(pakiもkero・rukaもね)
最短な方法をチョイス(rukaのアレルギー?から長時間のお留守番は控えてたんだけど)
実家で4時間ほど子守。
念のためこの日までお休みしましょ。って事だったから。
元気は元気なのでダラダラと相手してやりました(笑)
miho命名の「マンホールdeたんばてつろう」は
なぜか姪っ子のなかで
「たんば・・・なんたろう?」
「りゅうたろう?」と変化してた(爆)


で・・・昨日。喉が痛い。
風邪うつったか?それとも花粉かな・・・
最近寒かったりするもんね。
で。kero・rukaも朝ソファでまんまるになってるから出してみました。
天日干しして・・・

札幌アリオのテンテンで買ったカドラー。これ気に入ってるの。
新しいの買おうと思ってたんだけど気にいるのがないのよね。
まだ使えるからいいんだけどさ。
シンプルで可愛いのないかな?

なのに全然入らない・・・
まだ早かった?


今日はkeroと動物病院に行きました。
病院で肛門腺とか絞ってくれた後に
ムース状の除菌ができる優れもの
で拭いてくれるんだけど
それはお値段聞いたら高いのー。医療品なのかな?
なのでうちではコレ使ってる。

ペット用除菌できる「ふきとりフォーム」
これ使うとねrukaが面白いんだよね。
除菌フォームをつけてお尻を拭きまーす
(rukaは○っこすると飾り毛につくのよね)
なんでちか!
ずりずり
ホリホリ こーしてやる
うぎゃー
うぉりゃー
これでもかー

こんな大騒ぎするの。

keroも呆れるよね(笑)