kero・rukaのキラキラ→
ご心配やアドバイスありがとうございます。
とりあえず(え?
オヤツは次の検査まで禁止。
カリカリとあげているヨーグルトを脂肪分ゼロに変更して
お水で薄めてあげて様子を見ています。


bokiは昨日は出勤。
今日はゴルフ。
雨の予報だったけどなんとか大丈夫そうだね♪



病院に行く前の週に約束してましたよ・・・

りこ家のあぽちゃん。
RAIN DOGSさん
お店にも駐車場はあるんだけど公園で待ち合わせしたので車は
別所沼公園のパーキングへ。
20台くらいかな?無料です♪


メニューは他にもあるんだけど
ここにくるとやっぱりキッシュをチョイスしちゃう。
美味しいんだもん♪
アポちゃんはワンコ用の野菜のテリーヌ♪

週末は混んでいるらしいけど平日はゆっくりできるね。
ってまったりしすぎたので。
ちょっとだけアポ家にお邪魔しまーす。
あ・・・どっちにしてもまったりだけど(笑)


長ーい廊下でエンドレスボール投げ!
こんだけ広いと運動になるよね♪


我家の毛玉達は・・・

オヤツ食べられないから連れてくるのも可愛そうかな?
と思ってお留守番。
paki1人でカフェに連れて行く時は2ワンは無理だったけど
車があるから今回は2ワン♪
って張り切ってたのにね・・・
キラキラが落ち着いたら行こうね!
りこちゃん・アポ。またお付き合いよろしくーd(^(エ)^●)☆





我家の初植物。アイビーちゃん。
挿し木してたのを1本もらってきました♪
大きくなあれ〜!


あれ?今日はkeroの画像がない(汗)


ruka・・・6/2シャンプー
フィラリア予防薬6月2日投薬済み。