オヤツなし生活にも慣れた今日この頃。

keroは金曜日に検査をしてもらいました。
…rukaはね。
トイレシーツの裏だとなかなかしてくれなくて採れなかったの(涙)
とりあえず病院に置いてきました。
その日の夜。先生から電話もらいました。
結果。キラキラなし!
採取してから時間が経ってたり
今のフードで出ちゃう子もいる。って・・・(え?
なんか負に落ちないのよねー。

そして今日rukaの○っこ持って病院へ。
(今日はフローリングにしてくれました。トホホ)
結果。こちらもキラキラなし!
きっとオヤツのせいじゃないんだ・・・


だって法事の時。
実家でのお留守番だったからササミガム1本あげちゃったもん!
先生には言ってないけど・・・
keroはオヤツなし。での結果。
rukaはオヤツ後での結果。
・・・なんかね。
「当分この食生活で」って言われた。

でもオヤツは再開しちゃうもんね♪

ダメ飼い主め!

とりあえず8月くらいにもう一度尿検査します。