雨ですね。
もう秋なのかな?
今日はbokiはゴルフ。


仕事が忙しく夜も帰ってくるのは10時すぎ(てか11時近く)
それからお風呂にご飯・・・
体が痛い。とか言いまくる。
肩こり・腱鞘炎?仕事しすぎー!
さすがに昨日は今日ゴルフだから言わなかったけど。
言ったらゴルフ行くのやめれば?とか言われちゃうからね(笑)
せっかくのリフレッシュのゴルフなのに雨。
(雨率高いの雨男だから・爆)
雨に濡れて風邪とかひいたらどうする?
まぁ。熱でも出して会社休めるならそれもいいけどさ。


事件です・・・


keroのお気に入りのクッション。


穴が大きくなったみたい。
(裏はもうボロボロなんだけどね・汗)

何か見つけたらしいよ…
クッションもりあがってるね。

あー!見つけた!

なかなか気にいったみたいだね♪


ホリホリしてたら入れちゃったのかな?
毎回やれれたら穴ももっと大きくなっちゃうし
こっちの面もボロボロになっちゃう(汗)


カバーを買い換えたいんだけど。
2ワンが気にいってるから。ってbokiが嫌がるのよね。
でもそろそろ限界だ(笑)