GWも後半・・・
朝。なんだかkeroがうるさい。
休日の朝ははbokiがPCを使ってることが多いので
ベッドでゴロゴロしてる時間がある。
(あんまり早く起きると邪魔になる)
が。なんだかうるさい。
ゴルフの打ちっぱなしに行ったのかな?
と思ってたら。
部屋暗い。ゴルフバッグあるし。


電話したら
「朝。いつもの時間に目が覚めたから来ちゃった。」
だって・・・
「明日か明後日。仕事で荷物動かしたいからちょいドライブしよう。」
と言ってたのに。なんだよー!(え?
もちっと早く起きてkeroの相手してあげればいかった(涙)


こないだ遅め(笑)のお誕生日プレゼントもらいました。
色んな物おねだりしてて。なかなか受取れなかっただけなんだけど(笑)

最近やってないネイル関係(汗)
暖かくなったからそろそろやろうかな。
新しいお道具ってテンションあがるよね〜♪
ブラシスタンド。
どうしてもこれが欲しくてね。
てか大きさ把握してなかったけど…
(思ってたより小さかった)
なんかちょうど良くない?

可愛い〜♪
これ結構重いですの。
普段。頭にモノなんかのせないから

こんなお顔にもなっちゃうよね(笑)


昨日の狂犬病の予防接種。

今年のさいたま市の注射済票は

オレンジ。
ちなみに去年の色は?→

来年は何色かしらね♪


さて。GWの後半どこ行くかな?
どこも混んでるからまったりもいいよね(笑)