GW皆さんどうだったかな?
前半に行ったBBQ。
りこちゃんがブログをUPしてくれました♪

結局GW(後半)にはどこにも行かず
ギリで大きめの公園に散歩に連れて行ってあげれました(汗)

そんなに混んでなくて散歩しやすかった。
kero・rukaも良い運動になったね。
rukaはヘトヘトっぽかったけど(笑)
この日にkeroは洗濯(シャンプー)されちゃったー(笑)


連休明け。
kero・rukaの爪切りと
お隣の病院にrukaのおしっこを届けに。
もう血液検査の結果が出てると言うので
ついでに病院にも。
もちろんフィラリアの予防薬イベルメックももらってきました。
keroは・・・

「よし!」って言ったらもうなくなってた(笑)

うまうま。みたい♪
薬をご飯にまぜるたびに。今日ご飯食べない日だったらどうしよう。
ってドキドキしてたんだよね。
今年からその心配がなくなったー♪
rukaの血液検査。
バッチリ!でした。
ここ何年か中性脂肪がちょっと高めだったんだけど
(keroもね)
今回の検査で正常値になりました。
(keroも2月の検査で正常値)
カリカリ変えたからかな?
SOLVIDAに変えたのいつだっけ?
秋くらいからいつもカリカリとあげてる
プレーンヨーグルトを脂肪ゼロに変えたのよね。
それかな?
尿検査も大丈夫だったし。
すごく嬉しいなぁ。
これからも元気でいれるように頑張ろうね。