久々のラーメンのカテ。
GWはどこにも行ってはないんですが・・・
ラーメン屋さんの3軒行きました。
休みの日はブランチにラーメン屋さんに行くことが多いの。
リンガーハットも入れる?そしたら4軒だけど・汗)


まずは

2回目の
春日部にある「ブラウン」
写真は濃厚鶏そば。
凄くクリーミー
今回は私にはちとクリーミーすぎたけど(汗)
美味しいです。bokiもお気に入り。
次回は私は「塩鶏そば」を注文するつもり。
これもなかなか美味しいのよ。



熊谷にある「ノーワンスタイルカフェ/No One Style Cafe
お洒落なラーメン屋さん。
bokiは濃厚魚介系醤油
pakiは淡麗しお
にコースでミニ丼も付けました。
期待してたアボガドスパム丼はね。
味がちょっと薄い。パンチがなかった・・・
ワサビとお醤油ください!って言いかったよ(笑)
カフェってだけあってデザートとコーヒーも本格的みたい。
お腹いっぱいで頼めなかったけど。
次行けたら・・・(なんせ遠かった)頼んでみたいなぁ。



中野の「豚野郎」
こんだけラーメン食べてたら私達が豚野郎!だよね(笑)
bokiが九州の豚骨ラーメンが食べたい!って。
boki努豚骨
paki和豚骨
究極の豚骨を東京に!って載ってたんだけど・・・
bokiは東京の味かな?って。
でもpakiには和豚骨(こっちのがまろやか)くらいがちょうど良かった。
美味しかった。って言ってたからまた行くかもね。


てな感じ。
いつもはラーメンは週1なのに食べすぎたなー(笑)