急に寒くなったね…

kero・rukaはソファにいることが多いので
とっちらかってます(涙)

カメラ向けたらカメラ目線…
rukaちゃん。ちょっと違くね?


つなビィにも書いたんだけど…
8月末くらいからUPしていたグリーンスムージー
マンネリレシピになってきたし。
朝バタバタしそうなんで終了ー!
(pakiは飲みますけどbokiにはちょっと休憩してもらいます)
なぜバタバタしるかと申しますと。

だね。まだ暗いよね5時だし!

オッサン弁当。
3年ぶりに復活(涙)

転勤になって通勤片道2時間。
帰ってくるのは午前様。
それからお風呂にご飯…
朝は6時頃に出るので。
会社に着く頃にお腹が空く時間らしい。
(GS作れば飲んではくれるけどね)
会社の横にコンビニ(○ブン)と○牛があるらしいんだけど。
(最初は喜んで食べてた)
毎日牛丼じゃ野菜不足だし。
コンビニのお弁当も飽きた!
お昼になっても食べる気がしない。
とな…
カップ焼きそばとお握りなんてことも。
ちょっと。それはダメーーーー!


家にいる時間少ないしね。
夜。bokiが帰ってくるの待ってるまでも時間あるし…
(下準備はしとくけど。基本は出来たてを食べてもらいた派の私。)
お仕事頑張ってくれてるんだから。出来る事やらないとね。
んで。復活と相成りました。



豚の生姜焼き・豆苗炒め・プチトマト・出し巻き卵
しらすと生姜の佃煮

久々だったので
bokiが出る1時間前に起床。
お肉は漬けておきました。
作るのには時間かからないけど
冷まさないと詰められないんだよね…
45分前に起床でギリかな?


boki。愛妻弁当食べて頑張ってねー!
(自分で愛妻という・爆)