昨日は飲んだくれて帰ってきたので
今朝はとっても朝寝坊でした。
(bokiさまはお仕事)


したらば…
嫌がらせのソファしっこがしてあり。
ちょびっとだったので朝からシュッシュ。
トイレットペーパーで押さえ。
そのままテーブルに放置しちゃったみたい(汗)
カサコソするから振り向くと…

コラー!ってとるとムキなっちゃうオレ様なので。
(面白がって持って逃げるし)

ハウス!
そして扉を閉めます。

rukaは関係ないけど号令に素直に従いハウス(笑)
keroは入ったけど「出せ!」ってカリカリしてるね(爆)
ハウスが嫌いになっちゃうと困るし。
ちゃんと号令には従えたので。
片付けた後にすぐに。
お座り!してもらい。ご褒美のオヤツあげてから解放!


keroはトイレットペーパーが大好き。
ペーパーってよりも芯の方なんだけど。
前はトイレットペーパーの芯にオヤツを入れて端を折ってオモチャにしてたの。
ビリビリするのが楽しいみたいでkeroはお気に入りでした。
今はrukaが芯を食べるのでこの遊びは禁止してます。


机の上のものは興味はあるし。スンスンするけど我慢。
ほとんど手を出さないんだけどねー。
(あっ!北の国の誰かさんはやられてたけど)
うちの机は低いので飛び乗ろうとしたら飛び乗れちゃうし。
ちょっと背伸びしたら届いちゃう。
大好きなトイレットペーパーを届くとこに置いておいたpakiも悪いよね。
ごめんね。