寒すぎるー!
今日はスマホの目覚ましの設定間違ってて寝坊しちゃった…
すぐにbokiの目覚ましが鳴って。
おかしいな?「もうちょい寝れるよー。」なんて言ってたら
はっ!!!違う!1時間間違えてるーーーー!
10分で作って10分で冷まして。
出るのが少し遅くなっちゃったけど持って行ってもらえました。
なんとなく用意しておいて良かった。
bokiごめーん(涙)

オッサン弁当はいまのところ
つなビィにUPしているので興味のある方は見てね→



昨日はお散歩しないで放牧(手抜き)

しばらくは誰かこないか監視…

keroは走りまわるー!

rukaはほとんどアソコから動かない(涙)
ワンコが通るの待ってるの。
遊ぶわけじゃなく・・・吠えるために!


keroはこのあとホースをチョイチョイするので
水をまいて遊んであげました。


土曜日はbokiがお仕事でお休み1日しかなかったので
予定があったりでkero・rukaとはお出かけできませんでした。
来週は天気良いかな?どこか行けたらいいねー。