昨日はbokiのお友達が九州からこっちへ出張できてまして。
仕事場の方なので家から片道2時間ね。
なのでboki様は千葉で飲み。
そしてお友達とお泊りです。
夜電話があって「これから部屋飲みー♪」だって(笑)
週末なら家に来てもらえたんだけどなぁ…残念。
でもゆっくり飲めるし。朝もゆっくり。泊まりにして正解だね!
なのでお弁当も2日間なしー♪
(これも嬉しかったり)


rukaは今朝までお薬飲んでました。
療法食のウェットのご飯なので
まだ○んちの状態はちゃんとしてないのでわからないのよね。
でも

朝はいつもの場所で日向ぼっこもしてました。
元気になった証拠だね。
keroはお裾わけで美味しいご飯をちょっと入れてもらえてたので
ご飯は興奮気味だった(笑)
やっぱり美味しいんだな。あのご飯。
今日の夜からカリカリオンリーだけどね。


ちょうどノミ・ダニ駆除のお薬の日だったので
ウェットフードでコーティングして楽々投薬できました。
(臭いがきついのでいつもはチーズにくるんであげてます)

だから今回はチーズはなし。だよ(爆)



先週はこっちの美味しいお薬もあったね。


rukaは体調もどったらフロントラインしようね。
keroはノミ・ダニ駆除は今期は終了。
今年もkeroは飲薬(コンフォティス錠)にしたんだけど
飲ませにくかったな…臭いで警戒されちゃって。
去年はバクバク平気で食べてたのにね…
来年はちょっと考えないとだな。


11/14
フィラリア予防薬投薬済み

11/26…ノミ・ダニ駆除済み
kero・コンフォティス錠S