寒い…
先週は暖かかったのにね。

晴れてるとお日さまがはいってポカポカなんだけど…
今日は朝からポチっとしちゃったよ。
ここはエアコンが直であたるので一番温かいのよね。
こことTVの横に温度計がありまーす。


先週…洗面台のボウル部分?(お水溜めるところ)
をうっかり割ってしまい…(涙)
(化粧のビンを落としたら割れました)
気がつかなくて…
なに?髪の毛?ってさわったら指がザックリ切れるし。
先月、車をぶつけたばっかりなのにさ…
なんだかお金がかかるヘマばかり。bokiにも悪いし…かなり凹む…
幸い弟が水道関係のお仕事してて(役にたつじゃんか!)
材料費だけでやってもらえるので(手間賃なんて払わないわ!)
思ってたよりはお金もかからないみたい。←これ大事!
週末にお友達と会ったりして。
ちょっと気持ちも上昇中!←単純です(笑)


いつもは行かないトリミング。
年末はキレイにしてあげようか。なんて思い
予約しようとしたら…もういっぱいなんだね…
去年も同じことしたような。
爪切りとトリミングが近くなるけど伸ばしておくわけにもいかないので
3点セットは11月末に行きました。
今週はkeroはレントゲン撮りに行くんだ…
ちょっと変な咳?呼吸していた時があったので。
お腹治ったら。って言われてたんだよね。


そんなkeroは…

なにか教えてくれるのかな?

皆はそうやっては使えないと思うよ(笑)



11/28
ノミ・ダニ駆除済み
ruka・フロントラインプラスS



11/29
ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)
…1000円×2(−1000円)
スタンプいっぱいになったので1000円だった♪
(朝一にrukaのみ自宅シャンプーしました)