今日はkeroさん
秋の健康診断キャンペーン シニア編
(項目曖昧の為。結果の時に詳しく)


(おひとり様だとまわりが気になっちゃうね…)


とレントゲン。とオプションで血液検査。
この間。咳?呼吸が気になる時があって相談したら
1度レントゲン撮ってみましょう。ってことになってたの。
血液検査はこの時期にやるとお安い。
でも前回はワクチンの時だったのでちょっと間があいちゃったな。
午前中って言われてたけど。ご飯抜きだから朝一で病院へ。
(催促されると飼い主が辛いのとrukaも食べてないので)
ささっ。とkeroに気がつかれないように預けて。
夕方御迎えです。


家でおひとり様満喫中のruka姫。
朝ご飯のタイミングがいつもと違うので食べないかな?
と思ったご飯も完食!
(散歩に連れてってから出したのが正解だった)


なんとも優雅な時間…
rukaはマーキングしないから隣の部屋とのゲートも外したら。

ちょっとテンションあがってきたー!

ちょいボケ。

裸族だとおデブちゃんが目立つ(涙)
keroのレントゲンがあったので洋服脱がせた。
あやしまれるので一緒にrukaのも脱がせました(笑)

ボケボケ(涙)
こんなにハイテンションのrukaは珍しいー!
いつもkeroにストーキングされてるからね。
たまにはおひとり様も満喫しないと。
この後pakiとベッドでお昼寝♪ウシシ♪


kero。5時に御迎えに行きました。
「お利口さんでしたよ。」と先生。本当か?

帰ってきたらなにより先にご飯を要求(笑)

朝からご苦労様でした。
検査の結果は2週間後。異常がないと良いなぁ…