今日からbokiのお弁当開始!
昨日は七草粥を食べました。

bokiがいつもより遅い出勤だったので楽ちん。
お粥が好きじゃないboki。
珍しく食べても良いと言うので作りました。
(偉そうよね…)

keroとrukaにも
スズナ(カブ)とスズシロ(大根)
をドライフードにトッピングしました。
(味付ける前ならお粥でも良かったのかなー?)
無病息災を願いましょう♪


年末は大阪からお友達が来てくれました。

(最近は毎年28日に旦那さんの実家へ行く前に寄ってくれます)
kero・rukaは小さい頃から知ってもんね。
keroは大興奮でいきなり遊んでとせがむ。

rukaもお膝で寝ちゃうくらい…
えっ!これにはpakiもビックリだったけどー!
ここ何年かは年に1回。多くて2回しか会えないのにね。
もともとN枝ちゃんには慣れてたんだけど。
(心を許してる感じ。っていうのかしら?うちの弟には許してない感じだけど)
なんせruka姫ってシャイガール。なので。
膝で寝ちゃうとはね…
rukaも6歳になってちょっと進化したのかな?


年始は1日からbokiさま休暇だけど半分お仕事?
(半分ってのはちょっと顔出しして。午後からデパートの初売りに行ってたから)
2日は完全にお仕事で帰りにそのままpakiの実家へ。

今年もお節は実家でいただきました。
弟家族も一緒だったので賑やか。
姪っ子・甥っ子はbokiと遊びたくてしょうがないみたいだったけど
流石に仕事だったので弟に怒られてたけどね(笑)


どこにも出かけないで終わっちゃったけど
のんびりできてbokiには良かったかな?
(ゴルフも行けたしね)


年末からpakiは風邪っぴきで体調ヤバかったけど
keroもrukaも元気だからよし!

keroのこの顔が好きー♪
(オモチャ汚いね)
keroは最近膝でお昼寝したがるので腰がじゃっかん痛いけど(涙)
(どかしちゃうけどね)
rukaは…

ここがお気に入り。
(新入りのおかげ)


今年ものんびんだらりん更新していきますので
よかったら遊びにきてくだされ〜♪