寒いね…
でもこの仔達はぬくぬくかな???

rukaが何か言いたげだよ。

そうだよね。重いよね…

keroはすぐrukaに顎を乗せて寝ちゃう。
いつもの光景。
ピッタリでほのぼのするけど…
rukaは迷惑だよね。でも嫌がって逃げたりはしない。
でも。こっちが気になっちゃうんだけど〜。どけるのもね。
ワンの世界なので放っておいてるけど。
どうなのかな?


今週はkero・rukaワクチン接種に行きました。
午前中に行かなきゃだから天気が心配だったけど
なんとか大丈夫だった!
あとは…コレを忘れないように♪

去年もらったクーポン。
ノミ・マダニの駆除薬を1年分まとめて購入すると
ワクチンが半額になるキャンペーンをやってたんだ!
これってすごく助かるー!


今年もお葉書きてたから1年分まとめて購入予定。