週末。北の国からmihoさまが上京。
お仕事メイン。
ちょっとだけうちにも遊びに来てくれましたよ!
去年は4月だったので。ほぼ1年ぶり。


いつもより短め。
金曜の夜から
まる1日遊べるのは土曜日のみー!
なのにboki様(運転手は君だ。)が
夜のお仕事(夜間作業)が入ってしまって。
遠出できず…しょんぼり。


金曜日
イタリアンバルの予約取れず
(次は行くぞ!)
スペインバルへ。
(飲んでくれて写真なし)

AM3:00すぎ就寝


土曜日
AM10:30 幕張へ出発(でっかいイオン。TVでワンコのショップとか特集してた)


昼は「塚田農場」で食べたよ。
卵とろとろで美味しかった♪
帰りは渋滞凄かったー!
4時前に出たのに着いたの7時…
土曜日ってのもあったけど…私でもイラっとするくらい時間かかった。
mihoもビックリしてたな。札幌って渋滞ないもんね。


夜はboki様9時すぎに出るのでそのまま焼肉へ。
boki様はノンアルコール(すまん)
少しだけ(3杯ほど)飲ませていただいたー♪
(写真なし)

boki様が出かけてからまた飲んだくれー!

気がつくとAM4:30
ヤバイ!寝るぞー!

日曜日

昼前にbokiさま帰ってきたので朝ご飯を皆で食べて。
だらだら…
そしてバイバイー!


rukaがね。
今回で完全にmihoに慣れてた。
お膝で寝てたし!

飲んだくれて。いっぱい話聞いてもらい。
いっぱい泣いたー(笑)
どこにも行けなかったし。申し訳なかったなぁ。
と思ったけど。
なんだかスッキリしたー!私だけ?(汗)
miho「たまに涙腺解放してやらないとね!
また涙活しよー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!」だって。
涙活。上手い事言うな。
そうだよね。たまには思いっきり泣くのも大切だよね。


懲りずにまた来てね。
(mihoが来ると部屋が片付くのでbokiが喜びます)